このうつろな朝

うーん。
昨日、お誕生日で特に何があったわけではないのだが、妙な具合に気合が入っちゃって、今朝は朝からさっぱりである。あれ書こうかな、とか色々出てくるんだけど、それを文章に落としていく気にならない。なんなのこれは?二日酔いでもないし、風邪をひいた様子もない。

神様が今日のところはボルトの200メートル準決勝の走りのように、適当にしとけ、って命じている可能性が高いな。ボルトは50メートルくらいしか本気で走っていなくてあれだもんな。うらやましい。

適当にしといて、「大倉さん、今日のブログ最高でしたね」って言われることはまずないよ。
本気で書いて評判が悪いことはよくあるんだけど。

どうも変だな。
風邪に気が付いてないだけかもしれない。
ときどきそういうことがあるんです。
だるーい、やる気がしなーい、寝てたーい。3拍子揃っている。
「いいよな会社勤めてない奴は」という阿呆のために言っておくが、私には基本的に休みはないからな。ほとんど土日はデスクに張り付いて仕事してるからな。
と、脅しても何のためにやってんだかね。

大変申し訳ありません。
寝たのに目がシボシボしている。
調子が悪そうな気がしてきたので、今日はこの辺にさせてください。
せっかくお立ち寄りいたたいた方には心からお詫び申し上げます。
明日は元気になってないと困るんだけどな。

せっかくだから、きれいな花の写真を貼り付けときますね。

それから今日の体調を表現している一枚。