鯖の棒寿司

朝起きたら芋虫になっていた。
思うように体が動かない。
這ってトイレまで行ったが、それが精一杯である。
俺もとうとう不条理の世界に取り込まれてしまったぜ。

何故こんなことになったんだろう。
昨日女子会に参加したせいだ。
俺が参加した時点で女子会ではなくなっているが、おつまみのお買い物なんかして行っちゃったから、女子みたいなもんだ。

そのせいじゃない。
俺が買って行った鯖の棒寿司があっという間になくなったからだ。
気がついたらほんの少ししか残っていない。
ああいうものはいきなり飲み始めるなり食べるものじゃないんじゃないかな。
女子はうまいものから食っていくんだな。

仕方がないんで他のものをつまみながらちびちびとやっていたはずなんだが、いつの間にか飲みすぎていた。

皆さんも女子の多い飲み会の時は鯖の棒寿司は大量に買って行ったほうがいい。
でないと朝起きたら芋虫になるよ。

そんなわけで本日はお盆休みをいただきます。

お盆休みを取ったのは生まれて初めてだ。

ロンドンオリンピックも終わっちゃったよ。