えー、皆様

昨日、下関につきまして、いきなりPCがネットと接続しない、という大惨事に見舞われ、「こういう運命だ、やめろやめろ、もうあきらめろ」という声が聞こえてきましたものですから、やめちゃおうかなと思ったのですが、ブログ書く書かないに関わらず、ネットがないと非常に困る状況に気がつき先ほどまでPCのサービスセンターの方とひそひそ話をしていたところ、なんとPCについているワイヤレス接続スイッチがオフになっていただけのことがわかりまして、とりあえず、そんなことブログに書くなよ、ということを報告させていただいています。

じゃあ、昨日のお話をと思ったのですが、そもそも写真を撮りに来ているのにPCをこんな時間までいじっている場合ではないと気がつき、これから撮影に出かけます。

必ず明日にはブログ日記を開始させていただきます。
実は写真がうまく取り込めないという事態も発生しているのですが、どうにかなるでしょう。

明日のご訪問をお待ちしています。

そんなことで写真が新しいものが現在PCに入っておりません。
何故かイタリアの街角の写真でございます。
イタリア行ってうまいもの食いたいですね。
昨晩の魚とラーメンはこの1年で食ったものの中で最高だったね。うちわエビってのが信じられないくらいうまい。イタリアでも食えません。