この微妙な気分

颯爽と撮影に出かけると宣言して、実はラーメンを食いに行った。
徒歩15分、山の田にある太平楽。私はここのチャーシューが嫌いなのについ「チャーシュー麺大盛り」と口走っていた。この性癖直りませんかね。

で、ラーメン食って外に出たら雨。
撮影どころじゃないじゃん。
カメラ守んなきゃ。
カメラをシャツの腹に入れて黙々と歩いて帰っちゃった。
帰ったら豪雨。これは無茶だ。ついてないじゃーん。

と、写真をPCに取り込む作業を黙々とこなしていたら、晴れてきちゃった。
頼む。はっきりしてくれ。

ここで、そんなつまらんことを書く気はありませんでした。
写真がうまくアップできるかのテストでございます。
大容量の写真がうまく上がるんだろうか。

延々待ち続けたが上がらない。
重すぎる。
よーしわかった。
そっちがその気なら、こっちにも覚悟がある。
2台あるんで、片方は軽くして、同じところで両方押さえる。
しかし、そんな馬鹿馬鹿しい撮り方したことないね。
嫌な予感がするなあ。

また雨になりそうなムード濃厚。
下関に来て何やってんだろうか。