一休み

下関レポートがどうにも人気がない。
書いてることがこなれてないんだよ。
どうも旅先だと他にすることが多くて、時間がかけられないので私が読んでもえーちゃら加減な文章だなと思うよ。
猛省を促したい。

旅先レポートってのはどうなの。
「あーら、時間がない、急げ急げ」ではまずいような気はしてきた。
こういうときはツイッターみたいに「なんとかなう」とかくらいでいいんじゃないの。
あるいは書かないとか。

読者激増計画のはずが逆に減ってきてるんじゃねーの。
というわけで、大倉は現在は東萩から車で30分の山の中、むつみ村に一昨日からお邪魔しております。
山の中というのは山のてっぺんにいるということじゃなくて、山と田んぼと畑しかないという意味でございます。どれだけ不自由な生活だろう、と思う方々がいるはずだが、こんなに快適なところはない。
寒いのがちょっとあれなだけで、毎日夕方3時、4時から酒飲み始めて、7、8時間はスーパーご馳走をいただいている。食えませんよそんなには、という生活だ。
ここに来てベルトの穴が二つ緩めないと生きていけなくなった。わずか1日半の出来事である。
お世話になっている池田さんご夫妻はすらりとしているのに、調子こいて飲みまくり、食いまくりの滝村と私がぶくぶくになってきている。

猛省を促したい。

そんなわけで写真をアップロードするのにとんでもない時間がかかるので、今日は写真なしの報告のみでございます。

帰ったら気合いを入れますので、「つまんねーや」で、読むのやめないで。