下関レポート その5 実家におけるポルターガイスト現象についての考察

先週、実家に戻ってからこの家では妙な音がすることに気がついていた。
突然家中が鳴るような音が響き渡る。
何者かが潜んでいるような気配。
私が寝ているのは昔父親が使っていた部屋。今はどこにいるのか知らないが、とっくに亡くなっている。
父親が見守っているという気配を感じたことは一度もなく、トイレが近くてそこで寝ているんですがね。
とここまで書いていたら、突然PCがうまく動かなくなってしまった。
どうなっちゃってんだろう。
書くなということか?
誠に申し訳ないが、カーソルがうまく動かない。
この続きは本日帰宅してからにさせて。
この馬鹿ノートパソコンのせいだと思います。
怖がらないで読んでね。
頭にくるぜ。