ジャンゴ 繋がれざる者

時間がないんで、強くお勧めすることだけ簡単に。
タランティーノの新作。
超がつきまくりの面白さ。
これを見ないと損するよ。
試写では全部見せてくれたけど、「もしかしたらカットされるところがあるかもしれません」と言ってました。どうなったかはわかりません。
ディカプリオ、悪いよー。
この映画で疲れちゃったのかも。
映画館には早めにね。
タランティーノ、人の映画を見てランキングするのに忙しくて、自分であんまり撮ってないぜ。
ちゃんと作れ。
次回作はまたキルビルだって。
もういいから、他のことしようぜ。

ちなみにタランティーノが自分が見た映画ランキング。
なんだか、なるほど感がない。
正直すぎるくらい映画好きな野郎だぜ。
女優では梶芽衣子が大好きなんだって。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

明日公開。
絶対見ること。