浮かばない日

本日からの銀座デビューで緊張しているせいか、ただ頭の中が空になったせいなのか、何かを書こうという気になれません。

キプロスのことは突然降って湧いたような話で少々驚きましたが、ユーロ圏ではどんな国であれ、何が起こっても不思議じゃないんで、そんなこともあるな、という実に無責任な気分。
黒田日銀総裁がどんだけ金融緩和を進めても、こんなことが続けば一時的には円高に振れ、また株価は落ちますわな。
しかし、がむしゃらな金融緩和が何をもたらすかはもはや神のみぞ知るの世界に突入してしまっております。
先が見えない時はエコノミストの皆さんは何を言っても占いのようなものなので、好き放題の言いっぱなし。

桜は東京ではそろそろ散り始めますか。
桜チャンネルは散らないのかな。

てなことをグズグズ書いている余裕はないんだよ。
今日はとても忙しい。
明日も忙しいぞ。

毎日会社にお勤めの皆さんはこんな感じなのかしら。
私も仲間に入れてちょうだいな。
本日も張り切って参りましょう。

その前に海辺で走ってくるかな。
きっと気分が変わると思うな。