笛吹かれても踊るな

この写真はスペインのセビリア大聖堂内で撮影したもの。
セビリア大聖堂はどうやって比べたかはやや曖昧ではあるけど、世界で3番目に大きな大聖堂である、とのこと。
確かに中に入るとその大きさもさることながら、空気の濃さに圧倒されます。

この像を見て、唸りまくり、ようやくシャッターを押したのがこれです。

石破氏が地方なんとか大臣になって、またデタラメな笛を吹きまくりそうな首相がいますが、現首相を支持されている皆さん、もう一度立ち止まって本当にこのままでいいのかこの機会に考えてみてください。
政治信条の違う人とは話をしない、なんて全然思っていないんですが、今のままでは議論にならないことが多すぎます。
私も議論をしようと努力しますから、是非よろしくお願いします。

踊る前にしっかりメロディーとチューニングを確認しましょう。