ブログお休みのお知らせ

思い起こそうと思っても、わずか3ヶ月前のことなので全然たいしたことないな。
ブログを今年の1月1日から右も左もわからない状態で書き始め、まわりのお兄さんやお姉さんの助けをお借りして毎日書き続けました。私にとってはかけがえのない日々でした。
これからはこの思い出を胸に新しい夢に向かって歩き始めます。

何で前田のあっちゃんは辞めちゃうの?全然興味ないんだけど、テレビで大騒ぎしてるんでこっちまで心乱れちゃったじゃん。嘘。

雑誌で休刊というときは廃刊だからな。
気をつけて発言しないと、大倉、とうとうバカなブログやめたかと思われちゃうぜ。

やめないよ。

せっかくくっつけた「いいね!」マーク、誰も押してくれないし、なんだかよくわかっていない星のマークも増えないけど、やめない。
しかし、何で押してくんないのかしら?押してもらってどんないいことがあるのかわからないけど、なーんか励みにならないね。

「つまらねえからだよ」
そんな声が遠くから聞こえてくる。でもさー、毎日必ず読んでいる人がそこそこいるのにおかしくない?あの「いいね!」は「こりゃもう一本取られた、シャッポを脱ぐよ」という内容のものしか押さないことになってるんでしょうか。

絶対に迷惑かけないから、怖がらずに押してみて。
いいことないと思うけど、悪いことも起きないから。

明日、早朝ラオス、インドの旅に出ます。
いつもの放浪の旅じゃなくて仕事なんだけど、3週間も他のことほったらかしていなくなれる俺って変?このお仕事、不思議なご縁で引き受けさせていただくことになったのだが、世の中何があるかわからないねー。

時期はまだはっきりしませんが、画期的なラジオ番組、ウェブコミュニケーションとなって颯爽と登場するはずなんで、是非ワクワクして待っててください。全国で見聞きできるようになります。

旅先ではブログの更新はいたしません。の予定です。
相変わらずバックパッカースタイルは変わらないので、ラップトップ持って行きません。ネットショップみたいなところで日本語環境があれば、簡単な近況を送るかもしれませんが過度な期待はしないでください。

淋しいなあ、と思う方が大半でしょう。
そのときのために毎日結構な量書き溜めております。
全部読んだという人は私の生涯の友でしょう。
チョロッとだけ目を通して、「くだらん」と読むのやめたという方も当方といたしましては無理やりにでも生涯の友になりとうございます。我慢して最初から読んでみてくださいな。

帰ってきて、ページビューが毎日0だったら結構淋しい。
何卒よろしくお願いいたします。

こんなこと許されるのかどうかわかりませんが、フェイスブックでは私はOkura Shin、あるいはShin Okuraで登録しています。ほとんど書き込んでいないのですが、こちらにコメント欄を設けていないのであちらでお友達になって、罵詈雑言じゃなくて優しく諭してあげよう、または、面白いから一生続けろと励ましたい、という方がいらしたら友達リクエストしてみてください。どんどん承認いたします。
こんな使い方ってあるのかどうか知らないけど、今書きながら思いついたので、試してみよう。

もしかしたら承認は間に合わなくて、帰国後になるかもしれませんがご容赦ください。

では、16日帰国後、とにかく何か書きますから、そのときまでバーイ、サンキュ。

とにかく暑くてたまらん所です。写真はどこだか忘れたけど、暑いところ。

忘れてた。
31日から公開されるケン・ローチ監督の「ルート・アイリッシュ」、ニコラス・ウィンディング・レフン監督の「ドライブ」両方見ないと一生後悔しますよ。