おしらせ

今日はこれから映画を2本見てきます。

取材旅から帰ってきて、ずっと忙しくて映画もまともに見に行っていない。
と書いてみたが、手帳をめくると、帰ってきてすぐに3日間で5本も見ていた。
それで、この2週間ちょい疲れが抜けないんだ。

喉風邪と下痢が治らない。

酒もいかんな。

こういう時は逆療法でちょっと無理をしてみることにする。
見たい映画がどんどん下ろされていっている。
早く見とかなきゃ、とあせるほうが体に悪い。

これで元気になれれば一石二鳥である。

眠いけど行ってきます。
体調すぐれないのに、早起きして「時事放談」と「早く起きた朝は」を見ちゃったせいだ。
どちらも同じレベルで、くだらなくて笑えるからつい。
どうもこの歳になっても物事のプライオリティが判断できていない。

面白かったら元気になってるんで、本日もう一回アップします。

こういう映画じゃなくて新しいのを見てくるよ。