CABIN

この映画の試写、またこんなのかよ、森の木陰でドンジャラホイ、でバカスカ若いネーチャン、ニーチャンが殺されんだろ、とあまり気が進まないながら足を運んだのだが、本当にその通りに進行して行くんで逆にビックリしていたら、あらま、そう来た、じゃ、こうなる?って推測が次々にかわされて、どういうつもりでこんな映画作った?ってことになってしまった。

あまりの展開にくだらないと見るか、ドキドキしちゃうと見るかはお任せするが、私は目一杯楽しんでしまった。

テレビドラマ「LOST]では、最後みんな「なんじゃこりゃー」と怒りを通り越して、全身脱力したと思うが、その「LOST]の脚本書いたゴダードという若い監督が脚本までこなしているので、なるほど、とうなづきました。もう一人「アベンジャーズ」の監督ジョス・ウェドンも脚本を一緒に作っているので、「どうしてくれるんだよ」という内容ながら、きちんと始末はついている。
ちょっと「CUBE」っぽいかも。

面白いよ。
明日公開。

本日公開の「野蛮なやつら SAVAGES」も大変よくできている。
見てね。

凄く投げやりな本日のブログですが、理由がございます。
朝起きてから、クシャミが止まらない。クシャミする間にキーボードを打っている感じです。鼻水も流れっぱなし、目が痒くてしょうがない。
まともな生産活動が不可能となっております。
そんなことでご理解いただければ幸いです。

ずっとこれが続くんだろうか。困ります。

アジアのどんなところに行ってもこんなことはないのに、なぜだ。
あ、写真は下関です