助けてください

ううううう、頭が痛い。
胃が激しくもたれている。
頭の中に3重の靄がかかっている。
足が一歩前に出ない。
PCに向かっても何も考えられない。
「現状打破」「現状打破」という遠くからこだまのような声が聞こえてくるだけ。
こっちから叫んでないのにこだまが聞こえるというのは幻聴だろうな。

そんなときに何故か居間から24時間テレビの告知の音が聞こえてきて、テレビをバットで叩き割りたくなる。
バットがないんだよね。家には。

こういう急激に体調が悪化しているときって、気に入らないことことに対して暴力的に腹が立つってのはどういうことなんでしょうか。
やられたらやり返す。10倍返しだ。
しかし、この怒りはどこに向かっているのだろうか。
行き場のない怒りを胸の奥に溜め込むと作詞家とかになれるかな。

戸練、約束の情報は明日送るから許しておくれ。

今日も芋虫の私。
芋虫がキーボード叩くか?

マリア様、私はキリスト教徒ではないのですが、この子羊をお助けいただけませんでしょうか。
このマリア様、絵なんだけど、後光は立体になっているんですよ。
かっこいいですね。

ジョージアトビリシ