テレビは招致成功報道で一色

そんなことになっているんじゃないかと想像いたします。
そのようなうっとうしいことを感じなくてすむのは萩のむつみ村、かよちゃん家に昨日からお邪魔しているおかげだ。
かよちゃん家にはテレビがないんだよ〜ん。

私はイスタンブールに決まると最高だ、といろいろな神様にお願いしていたんだけど、IOC委員ってのはおかしな人が多いようで東京に決まったのね。

しばらくバカ騒ぎが続くんだろうからテレビつけないどこう。

2020年に東京で本当に開催できるのかどうかわからないけど、福島のことはオリンピックにかけた意気込みの1万倍くらいの努力で対応していただかねば困る。

昨日は2時半から10時半までの飲み食いを続け、私のダイエットプランは無残にもぶち壊れてしまったんだけど、楽しかったからいいんだ。
でもこれが月曜まで続くんでちょっぴり心配。

起き抜けにPC立ち上げたらいきなり「東京に決定」ってのが目に入って来てしまったので、これはまだ夢見てるわ、とシャワーをお借りしてしゃっきりしてもう一度眺めてみても同じじゃん。

UFOを目撃したような気分です。

昨日出立した幡生駅