そんなにか?

本日の「ごちそうさん」。
キャベジン婦人って和枝ちゃんやないかな。

本題。
昨日のFBでも話題になっていたんだけど、どんだけ世の中は本田なの?
日本人は本田を中心に宇宙が回っていると思ってんだろうか。
サッカーのことはよくわからないんで、本田がACミランに行ったのがどのくらいの話か理解できていないんだけど、「日本人が、日本人が!!!」ってチャンチキオケサを踊ることはないんじゃないの。
ニュースの最後に「本田選手がACミランに移籍しました。活躍の場が変わりましたね」でいいんじゃないの?
ダメなの?

尋常じゃないよ。
私は見てないんだけど、夜のニュースじゃ容疑者逃走と本田移籍で頭15分使ってたそうじゃん。
いや、あるって。
報道すること。
山のようにあるって。

わけが分からん。

ちなみに本田選手には何の恨みもありません。

マー君の移籍が決まったらきっと枠全部使って楽天優勝の場面からまたやるんだろうな。
マー君にも何の恨みもありません。
また外国人の友人から「なんで?」って聞かれるのが悲しいだけ。

じゃ、今日は病院の日なんでこれにて失礼。

関係ないんだけど、アルメニアではまだまだ楽しいお正月が続いているそうです。
あと4日くらいごちそうしたりされたりするんだって。
旧暦ではお正月が違うからですね。
ニュースにならん?