キック・アス ジャスティス・フォーエバー(Kick-Ass2)

本日の「ごちそうさん」。
妄想な。妄想は私も大好き。何を妄想するかは内緒。

本題。
4年か、4年で変わるなあ。
大きくなんない方がいいなあ、と思うこともよくあるな。
主演のクロエ・グレース・モレッツのことよ。
タイトルからして主演は誰だかわからない(キック・アスは別の人)んだけど、誰が観ても彼女でしょ。
今、何歳?
17歳か。
2010年公開の「キック・アス」の時、撮影時は11歳だったんだって。
すっかりキレイになって、んもう。

前作「キック・アス」はこれ本当に公開してもいい映画なんでしょうか、とびくびくしながら観てたんだけど、彼女を観ているだけで全部OK、ということに私の中では処理されてたんですよ。
クソバカたれのアメリカ映画なんだけどなあ。
普段なら「許せん」とまた吠えるとこなんだけど、前作も続編も黙って観てればわからんだろう。
ここで書いちゃうとバレちゃうか。

いろいろ映画の中でひでー内容について言い訳のような付け足しが加えられてるけど、ダメでしょ。
なにがって、ほとんどダメ。
バットマンでもスーパーマンでも最近はみんな悩むんだけど、キック・アスの連中は悩んだふりしてるだけだもん。

このダメ映画、どうするかね。
私ならとりあえず観に行くね。
もう観ちゃったんだけど。

クロエちゃん、もうこんな映画やめような。
クロエちゃんは2013年の「世界で最も美しい顔」では3位にランクされています。

前作を観ていない人には何のことだけさっぱりわかりませんでしたね。
ごめんなさい。

22日に公開されるこの映画、そこまで言うなら観ようかな、という人は前作を借りて観てからがいいと思います。

自分の写真じゃないのを貼付けるのは嫌なんだけど、どんな娘かわかんないと判断できないでしょうから、特別に今回はクロエちゃんの写真を。