フックンとつちやさん

昼の2時から10時間呑み続けていたんで、まだ朦朧としているんだけど、午前中には起きないと娘に示しがつかん、と這い出てきたら、新歓山行とかいうやつで山の上らしい。
あ〜あ、寝てればよかったと後悔したけど、題名のない音楽会佐渡さんのスーパーキッズオーケストラで度肝抜かれて、二度寝できなくなちゃった。
いいな、私もバイオリン続けていれば今頃ベルリンフィルあたりで偉そうにしていたんじゃないかしら。

朝からいい刺激を受けたなあ、と思ってたら、サンデージャポンじゃ、フックンの奥さんが、「離婚したいです」と記者会見して、フックンが「したくないです」って記者会見したという話題で冒頭から10分以上引っ張ってた。
見るほうが悪いんだけど、見ちゃったあと急に二日酔いの具合が悪くなってきて、気持ち悪くてしょうがない。

俺が許すから、別居したり、離婚したり、不倫したりしてくれ。
で、黙って家に引きこもっててくれ。
人様の前で「話し合いたい」とか言わんでくれよ。
記者会見も禁止。
記者が取材に行くことも禁止。
俺が独裁で言論統制してやる。
言論の自由を奪っていいのか!
あー、もういい。

あー、でもやっぱりダメ。
いや、取り締まれ。
でも、命に代えてすべての言論の自由を守り抜くぞ。

もうなにがなんだか。
報道特集と同じ局の番組とは思えねーや。
泣いちゃったよ。

ラオスで寝てたいぜ。
ムアンシンの宿の敷地内。
豚は元気だ。