眠い。

杏ちゃんがほんの数時間しか寝ずに毎日働いているというのに、このハゲのオッサンがちょっと睡眠時間が少ないだけで倒れそうなくらい眠いのはどういうわけだ。
遺伝かな?
俺だけ遺伝。
現存している私の血のつながった方々で、こんなにいつも眠いと言っているのはいないもん。
ん?ひとりいたか。
今は働いているけど、学生時代は気がつくと寝ていた、という姪がいたな。
まだ寝てんのかな。

食事した後は特に眠いね。
もう目が開けてらんない。

今日は早い時間に病院に行って血液検査なのに、眠くていつもの通り少しだけ果物を口に入れちゃったよ。
中性脂肪が問題でそれを検査するのに果物食っちゃダメなんだよ。
一昨日もさんざん飲んじゃったし、昨日も遅くまで仕事みたいな感じでお酒飲んだしな。
またボロカス言われる。
お金払ってボコボコにされるのは割に合わない。
本日は血液検査を拒否だ。
「血を見ると気持ち悪くなるんです」
「毎回やってるじゃないですか」
「今日は猫にかじられて血を流したんで、これ以上は無理」
とか。
そんなことで、許してくれないかしら。
実際、最悪の検査結果聞くと、ものすごく気分が悪くなるんですよ。

待ち合い室で寝ちゃおう。
看護師さんに何でもしますから血液検査はやめて、とお願いしよう。

と、そんなことでバーイ、サンキュ。

早朝から働く方の商売道具。
リシュケシ、インド。