時差調整完了

寝た寝た。
ちゃんと夜にぐっすり寝た。
起きて頭 がうまく機能しないくらい寝た。
苦しい日々だったもんな。

どんだけかかってんだ、と思われる方も多いと推測いたしますが、私は実は大昔から時差がいつまでも残る方で、本当は遠い国へ行くのは嫌なのよ。
一時期毎月ロンドンへ2泊4日の出張を繰り返していたんだけど、そっちの方が楽でございます。
なにが時差かわかんないうちに帰ってくるんだから、私のように騙されやすいタイプは昼だから起きてる、夜だから寝ましょう、ですんなり元の生活に戻れていました。
今回は長いんで、最初から時差解消しなきゃ、と張り切ったのが間違いの元かな。
おかげでギックリになんかなっちゃうし。

しかーし、本日を持ちまして、時差は完全に解消されました。
おめでとうございます。
というほど甘いもんではないんだけど、まず自分から騙す必要があるんで、そのようにおつきあいください。

ロンドンに住んでた時はそれが嫌で2年日本に帰らなかったこともありました。
アジアはインドくらいまでなら時差はないも同然。
到着翌日には元気で歩き回ってるもんね。

本日からロンドン中心部へ潜入して目をつむってても歩ける場所をうろつきます。
とことん保守的な私です。

バー イ 、サンキュ。

ロンドンではこんな時期もありました。
毛もありました。