「改革」だの「断行」だの

我が国の首相は勇ましい。
「改革だ!」
ウォ〜
「断行だ!」
ウォ〜
「批判の応酬は必要な〜い」
ウォ〜
どこの国だよ、ここは。

あんだけ自民党議員が盛り上げてくれれば、気分も高揚しちゃうのかね。
自分の絶叫演説に酔いしれる一国の最高責任者を見ていると、おトイレに行きたくなっちゃう。

忙しくて、休みもへったくれもないもんで、本当に疲れます。
安倍首相の顔見てると疲労感が十倍増し。

選挙で選んじゃったからな。
でも、私は批判し続けますよ。
「批判、ありがとう。それでこそ民主主義」
くらいのこと言ってくんないもんかね。
「俺ってチイセ〜」
とか思ってくれてもいいな。
小さい犬程よく吠える。
覚えといて。

うちのもみじは余裕ありすぎだけど、全然吠えないよ。
私以外の人たちには。