TALK & SLIDESHOW

昨日に引き続き、お知らせです。

「私的Found MUJIの旅」ホームページは7月11日に公開されますが、7月26日に「無印良品×OTTAVA MUJI to Go Special ラオス・インドの旅 TALK & SLIDESHOW」が開催されます。
これはOTTAVA animatoのプレゼンター、ゲレン大嶋さんが毎回司会進行をされているリラックスした雰囲気にも格調が漂うsalon ajimaというイベントに私がお呼ばれしたものです。

普段の私をご存知か、毎日このブログを読んで「大倉はバカ」と決め付けていらっしゃる皆様には、さっぱり納得がいかないと思われることと存じます。いや、誠にその通りなのですが、せっかく声をかけていただきましたので、恥を忍んで出演させていただくことにしました。

私なりの旅のお話をスライドを見ていただいたり、ラオスやインドの音楽を聴いていただきながら、放浪の旅に誘い出す、という裏テーマもありますが、基本的には行儀よく、やらせていただくつもりです。

80名の方をご招待ということで、ガラガラだったら心が折れるなあと心配しています。
本日から下記の無印良品のホームページ、OTTAVAのホームページで応募を受け付けています。

OTTAVAの番組発のイベントなので、是非ゲレンさんの番組を聴いて、うっとりすような美声に酔い、これなら大倉が出鱈目をやっても行く価値ありとご判断いただければ、是非ご応募ください。

私の話がとんでもなくても、ゲレンさんのcoco←musikaパリ公演の報告もありますから、バックアップは間違いありません。

ラジオブースの中で話すのは慣れているのですが、大勢の人の前で話すと頭が真っ白になる大倉でございます。そんなうろたえぶりも見方によっては、面白いとお感じになる方もいるかもしれませんね。そんなことになったら、私は全然面白くありませんが。

ともあれ、これなら浅草演芸場に出してもいける、というくらいの気合をもって望みますから、今のところは期待をしていてください。

http://www.muji.net/mt/events/017158.html

http://ottava.jp/news/2012_0629_2.html

写真は今回の旅では泊まらなかったニューデリー駅のすぐそば、パハール・ガンジという、貧乏旅行者、犬、牛等が生息している楽しい通りです。
英語ではなぜかメイン・バザールと呼ぶことになっているようですが、その言葉から想像できるようなところではございません。そもそもリキシャの運転手に言ってもわかってくれないことが多いです。