「私的Found MUJIの旅」がアップされました

以前お知らせしました「私的Found MUJIの旅」がすでにアップされています。私のラオス、インドの旅の写真を見て、コラムを読んで、印象的だったことの語りを聞いていただける構成になっています。

ラオス、インドに行ったのが3月から4月にかけてですから、どれだけ時間がかかっているんだとの鋭いご指摘もあるに違いありませんが、そのくらい時間をかけたことを納得していただけるような内容になったと自負しております。

いつもこのブログを見て「大倉は馬鹿だけど、面白い時もある」と思われている方々、是非下記のアドレスに飛んで、私の旅の道連れになってください。「大倉、意外に真面目そうな奴」と思われるかもしれません。そこは年の功で違って見せているだけでございます。大倉本人は実のところは何も変わっておりません。

http://ottava.jp/muji

隅から隅まで舐め回すように見て、聞いて、読んでいただきたいのですが、何分にも量が多くございます。何日かかけて存分に楽しんでいただければ幸いです。一緒に旅しているような気がすると思うのですが、私と旅したくないという方がほとんどではないかと想像しますので、自分が旅をしているつもりで、なかなか出かけることのないラオス、インドを味わってください。

皆さんの「私的Found MUJIの旅」も聞かせていただくコーナーもございます。旅で見つけるものは人それぞれです。是非、「個人的な体験」を教えていただけますようお願いいたします。

ゲレン大嶋さんのSalon ajimaのイベントでのTALK & SLIDE SHOWは7月26日。19日が応募締め切りです。上記アドレスからも応募可能です。ナマハゲが見れます。

本日はあからさまな別ページへの誘導ですから、写真はございません。
あちらでご堪能ください。