お詫びと訂正

本日のブログで「そこのみにて光り輝く」の原作が佐藤泰志氏の「海炭市叙景」と書きました。
原作は読んでいないと正直に書きましたが、そこに野崎洋子さんから鋭く「それは違う。海炭市叙景は別に映画化されていて、この映画の原作は別」との指摘を受けました。
法廷闘争に持ち込もうかと思いましたが、明らかに私の間違いなので、素直にお詫び申し上げ、訂正させていただきます。

「そこのみにて光り輝く」の原作は同じ著者の同名タイトルの小説でございます。
関係者の皆様、私の書いたことを信じてしまった皆様には深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
こちらが原作です。

そこのみにて光輝く (河出文庫)

そこのみにて光輝く (河出文庫)