解せねえ

いや、悪い奴が悪いんで、悪くない人を責める気は毛頭ないんだけど、ただ、解せねえんですがな。

自分のヌードを撮りたいという気持ちはよくわかるわ。
綺麗なうちにちゃんと思い出作り?っていうの?あれやりたいわよ。私がおじいちゃんになったときに孫に「おじいちゃんが若かった頃はこんなに綺麗な身体してたんよ。ほれ、見てみれ。顔そむけんでちゃんと見れ。見れ。見れ」とかね、やってみたいすわ。
もうとっくに手遅れなんだけどさ。
その前に綺麗な身体であったことがないんだけどさ。

でもさ、どこにそういった写真を隠すのかが問題だわ。
黙って死んで、あとになって「あの糞ジジイ、こんな写真撮ってやがった」と見つかるのは嫌だな。
見せる時は自分で見せたいもん。
どうするんだろうな。
やっぱり焼かれちゃうのかな。
PCの中だと即ゴミ箱行きだ。

私でさえそんなことを妄想するんだから(本当は嘘)、若くて綺麗な女性が同じようなことを考えても全然おかしくない。
むしろ健全でしょう。
私には見せて欲しいわ。
もうそんなことで「ウヒョー」とかいう歳でもないんで、じっくり若さを愛でさせていただきます。
でも、隠しているものを、無理矢理見ようとも、探し出そうとも思わんな。

そんなわけで、ハリウッドセレブのヌード写真をiCloudから流出させたバカモンには厳しいお裁きをお願いしたい。
そのバカハッカービットコインで掲載をやめてやると要求しているってのも、バカバカしくて話をさらに下品にしていますな。
流出したものはすでにちまたに出回っているんだろうから、もっと過激な写真を温存しているってことなのかしら。
困りましたね。
流出させる前にもっと過激な写真をちゃんとしたカメラマンに撮影してもらい公開するっていう手はあるんだろうけど、それは本末転倒だし。

と、まあ、そこで解せないな、と思ったんですわ。
iCloudに保存できるからヌード写真どんどん上げとこうって思ったりするのね。
私はマックを現在使用しておりますが、iCloudが安全だなんて私の髪の毛ほども信用してないもん。
世の中には「絶対」ってなことはないのよ。
すべての壁は壊されるのよ。
そんなことこれまで起こったことを考えれば自明でしょう。

ヌード写真をどこなんだか私には見当もつかないi雲に預けるかなあ。
雲ですよ。
雲はどこからともなく現れたり、消えたりするんじゃないの。
いやー、ダメダメ。
どこに隠していいのかわからないけど、ちゃんと秘密の小箱にしまっときなさいよ。
どうしても誰かに見せたくなったら私に声をかければいいじゃん。
「へー、綺麗だねえ」
「神様からの頂き物だね」
とかいろいろいいこと言えますよ。

ともあれ、私のお知り合いの皆様には強くご注意申し上げておきますが、ヌード写真を撮るようなことがあっても、絶対におかしなところに上げたりしないように。
見て欲しいっていうことなら仕方ないけど。

そういえば、私が大昔、朝のラジオ番組で話をしていたときに「大倉さん、私のヌード写真を撮ってください」ってファックスが来たことがあったな。
ご返事しなくて申し訳ありませんでした。
今なら撮影に伺いますよ。
お望みなら撮った端から消去いたします。

私の恥ずかしいところを隠した、ある意味扇情的な大倉的ヌード写真でございます。